2014年の更新記録


12月2日-選挙データのブルガリアを更新。何をどうやっても、選管の数値がどうしても一致しません。やはりこの国のことを理解している人に見てもらうというのがよいと思うのですが…
12月1日-リンク切れなどの修正・整理。あわせて「中東欧とラテンアメリカのいまを比較する」次回研究会の告知を掲載。よく聞く話でしたが、会議の「文化」は機関によって違うというのを痛感します。
11月5日―北大サーバへのホームページの移動。あわせて選挙データのマケドニア、ルーマニア、セルビア、スロヴェニアを更新。ようやく少しずついろいろなことを通常に戻しています。
10月20日―業績の追加。異動のばたばたもあり、今年は解説記事が大半という気がします。それにしてもM社はどうしても時間がかかりますね…
10月1日―私事ですが、本日をもって18年半勤務いたしました西南学院大学を退職し、北海道大学スラブ・ユーラシア研究センターに移動いたしました。このページをご覧になられている皆さまには、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
9月10日―引き続き選挙データベースのデータ更新。
8月14日―選挙データベースのデータ更新。
8月8日―予定業績の追加。
8月4日―ホームページをSo-netのページに(仮)移管しました。
7月24日―試験期間前に実施した比較政治学の試験問題を掲載。
7月1日―経歴と業績の一部修正。
5月12日―業績に追加。久しぶりの国境ネタです。
3月27日―リンク切れや細かい部分の修正のみ。月末締めの原稿に追われています。
1月23日―国際政治学の試験問題を掲載。この講義は2014年度から山本先生の担当になるので、私の担当は今回でひとまず最後です。
1月10日―選挙データベースのハンガリーのファイルを更新。
1月8日―「更新記録」の更新と、『ネオリベラリズムの実践現場』の最初の書評の紹介。ばたばたしていていろいろなことが遅れています。


一つ前へ戻る
インデックスへ戻る

inserted by FC2 system