2016年の更新記録


12月12日−1月に共催で実施するワークショップの案内を掲載。今回は少し規模が大きくなりました。
12月9日−業績に追加。なんとか最初のシンポジウム責任者の最低限の仕事+報告だけは果たしました(^_^;)
11月28日−業績に追加。移民の送り出し国でもあり受け入れ国でもあるというポーランドの状況は、もう少し調べたいところなのですが。
11月9日−選挙データのロシアのデータを更新。シンポジウムまで1ヶ月を切っているのに、ペーパーが進んでいません…
10月30日−選挙データのチェコのデータを更新。経済プロジェクトの第2回研究会は、田畑科研との合同で2017年1月21・22日に西南学院大学で実施することになりました。詳細が決まり次第、HPにて告知いたします。
10月6日−4月の溝口さんに続いて、院生時代から選挙データベースの作業に協力いただいた中井さんが就職したことで、選挙データのページのリンクを変更。確認してみると、最初の作業を始めてから、実に10年が経過しようとしています。
10月4日−「新興国の経済政策比較」ページに、プロジェクトの概要を追加。いろいろなことが自転車操業です。
9月27日−業績の修正。といってもまだ刊行予定のみですが。持ち越しになっていた論文集が、ようやく日の目をみることになりそうです。なおこのホームページが来年3月末をもって利用できなくなるため、対策を検討中です。選挙データについては、スラ研のページに統合する方向で検討しています。
8月1日−新規プロジェクト「新興国の経済政策比較」第1回研究会の案内を掲載。人数が増えた分調整が手間取りましたが、どうにか起動させられました。
6月29日−略歴と業績(と言っても討論と予定のもののみですが)を更新。変数が明確な報告で助かりました。
6月9日−選挙データのスロヴァキアを更新。比較政治学会では次期も役職に就くことになりそうです…
5月30日−公開講座を「研究会・講演会報告」の欄に追加。とりあえず一段落ですが、またすぐ次の仕事にかからないといけません。
5月9日−選挙データのクロアチアを更新。札幌もすっかり春になりました。ちなみに今日からセンターの公開講座が始まりますが、どの程度聴衆が来てくださるかは気になるところです。
4月21日−選挙データのラトヴィアの更新、並びに選挙データページへのカウンターの設置。
4月19日−これまで利用してきたカウンターがいつの間にか利用できなくなっていて、それまでの実数も不明になったため、新たに1からカウンターを付け直すことにしました。
4月6日−とりあえず新規科研を略歴欄に追加し、合わせて競争的資金獲得歴を年代順から種別順に変更。採択されたとはいえ、交付額は申請額の3分の2ほどでした…
3月25日−業績に追加。この数日間は移動でばたばたでした。
3月16日−業績に追加。一週間ほどヨーロッパに出ている間に、札幌は雪解けがかなり進みました。
1月8日−「更新記録」の更新。ようやくいろいろなことのペースがつかめてきたので、今年は生産性を上げたいと思います。ただ科研が採択されているかとか、京大地域研がどうなるのかとか、不確定要素はいろいろありますが。


一つ前へ戻る
インデックスへ戻る

inserted by FC2 system