2020年の更新記録


12月11日−So-netのWebサービス利用停止に伴い、ホームページをfc2のサーバに移転。年内は校正に追われそうです。
12月1日−報告集が公刊されたので、業績のページを修正。いろいろな事情で時間がかかりましたが、なんとか年内に公刊できました。他方で研究会の方は、しばらくは様子をみるしかなさそうです…
11月11日−報告集と単著が一歩進んだ+科研の研究会の開催を検討中、でそれぞれのページを修正。ただし校正が終わって印刷に回った報告集以外は、まだまだ考慮の必要がありそうです…
9月17日−月末刊行予定とされていた『ポーランドの歴史を知るための55章』が刊行されたので、業績を修正。刊行されただけでも奇跡といえそうな本です。
9月11日−近刊の情報をいくつか追加。ようやく『ポーランドの歴史を知るための55章』が出ることになりそうです。
9月4日−比較経済研究の論文が公刊されたため、業績リストを改訂。こちらは結局査読でなく招待扱いでした。このところ少し仕事が停滞気味ですが、貯まっている仕事を早く終わらせて次の仕事にかかりたいと思います。
8月4日−『年金と経済』が公刊されたため、業績リストを改訂。なぜか私がスロヴァキアの担当でした。
7月13日−国際問題研究所の報告集が研究所のサイトに上がったため、こちらのリンクを追加。久しぶりにこちらと仕事をしましたが、いろいろと得られるものも多くありました。あと今回は、自分が最年長という研究メンバーでした。今後はこういうことも増えてくるのでしょう…なお北大は、一応出張自粛が解除されているので、そろそろ他のようすもみながらですが、研究会などを再開していきたいと考えています。
5月8日−科研Aのリンク追加と、予定業績の修正。「ポーランドの歴史」は近く校正が出るらしいのですが、2015年段階での話を書いてしまったので、補足が必要になりそうです(といってもいつ出るのか…)。
4月1日−科研基盤Aが採択されたのでこれを記載。今のプロジェクトも(事態が収束すれば、ですが…)拡大できそうです。あとは英語ページの微修正。このところいろいろありますが、センター長が任期満了になったこととあわせて、今日はよい日になりました。
3月17日−比較政治学会の年報がJ-Stageにあがったため、業績のリンクをこちらに変更。加えていくつかの公刊予定業績もアップ。このところいろいろとありますが、私の方はひとまずあと2週間でお役御免です(^^;
2月8日−事典項目とはいえ、ほぼ1年遅れの業績をアップ。「東欧を知る事典」の時もそうでしたが、やはり事典はさすがに現物はないですね…
1月8日−短い業績をとりあえず終わらせたので、予定業績として公表。「比較経済」の方は一応招待なのですが、査読とかあるのでしょうか…
1月4日−とりあえず更新記録の改訂。今年は単著の完成が最大の目標です。


一つ前へ戻る
インデックスへ戻る

inserted by FC2 system