2023年の更新記録


12月9日−直前ですが、来週9日の研究会の案内を掲載しました。今回は参加希望がありましたら、まずは私まで連絡をお願いいたします。
10月11日−依頼があり、あまり人目に触れない雑誌に小稿を寄稿。誰が読むのだろうとも思うのですが…
7月25日−間際になってしまいましたが、週末の研究会情報を掲載。いろいろ追いついていません…
6月20日−学会討論と、年報政治学に掲載されていた書評の情報を追加。後者はまさか、今年だしていただけるとは想定してませんでした。
6月7日−3ヶ月更新しないと広告が出る、というわけのわからないシステムに対応せざるをなく、内容の更新はないですがとりあえずページのみ更新します。
2月27日−『NATOを知るための71章』が刊行されたので、業績に追加。一部に「NATOだから71章?」という声がありますが、当初企画は「68章」だったので、これはガセかと思います…
2月14日−NATOを知るための…を業績に追加。まだ近刊なのですが…
1月12日−2023年仕様にホームページを変更。といっても、いまだに20世紀末の変わり映えしないシステムのままなのですが…年は新しくなりましたが、当面は残務処理のままです…


一つ前へ戻る
インデックスへ戻る

inserted by FC2 system